西京極 紫の館

京都サンガF.C.サポーターの日常をつづるblog。試合観戦のレビューの他にも趣味の映画や音楽、読書の感想なども書いていきます。

2009-06-17から1日間の記事一覧

あ~あ…

W杯アジア最終予選 オーストラリア2-1日本 またやられた…ピムに。 また皮肉タップリに言われるんだろうなぁ ニッポン代表、ヨク ヤッタト 思イマス ウチ カラ 1点 獲ッタ ノ ダカラ キット W杯デハ 4強 ニ ナレマスヨ HA HA HA HA HA♪ …とか。 折角W…