西京極 紫の館

京都サンガF.C.サポーターの日常をつづるblog。試合観戦のレビューの他にも趣味の映画や音楽、読書の感想なども書いていきます。

揺れたな~

今朝の大阪北部地震、驚いた。

丁度、出勤途中で歩いている時だった。
どこからかミシミシって音がして、
急に足元がふらついて、
最初は眩暈でもしてるのかと思った。

そしたらポケットの中でスマホの災害アラートが鳴り出して…
ようやくコレが地震だったと判った次第。

歩いていて感じたんだからかなりの揺れ。
震源が大阪で震度6弱だと知って、納得。

大阪では3人の方が亡くなられたらしい。
特にプールの壁が倒れて下敷きになって亡くなった9歳の女の子が気の毒。

今はこれ以上の被害者が出ない事を祈るばかり。