今朝の大阪北部地震、驚いた。
丁度、出勤途中で歩いている時だった。
どこからかミシミシって音がして、
急に足元がふらついて、
最初は眩暈でもしてるのかと思った。
そしたらポケットの中でスマホの災害アラートが鳴り出して…
ようやくコレが地震だったと判った次第。
歩いていて感じたんだからかなりの揺れ。
震源が大阪で震度6弱だと知って、納得。
大阪では3人の方が亡くなられたらしい。
特にプールの壁が倒れて下敷きになって亡くなった9歳の女の子が気の毒。
今はこれ以上の被害者が出ない事を祈るばかり。