“W杯史上最低の試合”との評価を下された翌日。
ロシアW杯 グループF
韓国2-0ドイツ
まだ決勝T進出を決めていないドイツ。
その割には余裕ブッこいた試合内容。
かたや韓国は一昔前のようなガツガツした感じもなく…
それって洗練されたって事なのか、それとも退化したって事なのか?
どっちにしても前半はダラッとした試合ではありました。
後半に入ってもドイツのギア入らず。
勝利への執念という意味では韓国の方が勝ってる印象。
ただし韓国は決定力不足でゴールにならない。
スコアレスかと思われた終盤に大波乱。
韓国2ゴール!
韓国はグループリーグ敗退するも一矢報いた。
対するドイツもまさかのグループ敗退。
序盤の余裕ブッこきが最後に響いたね。
明日は日本代表のポーランド戦ですが、
ドイツ同様、油断は禁物。
なにせ実力的にはポーランドの方が圧倒的なんだから…