西京極 紫の館

京都サンガF.C.サポーターの日常をつづるblog。試合観戦のレビューの他にも趣味の映画や音楽、読書の感想なども書いていきます。

L杯3回戦進出も…

劇的逆転勝利のJ1リーグアウェイ鹿島戦から中二日。
本日はカップ戦2回戦で対戦相手はJ2モンテディオ山形
僕は自宅にてテキスト速報とにらめっこ。

注目はターンオーバーするであろうサンガのスタメン。
長いシーズン、絶対バックアップメンバーが必要だから、マジ注目。
誰が出るかな?誰が出るかな?

 GK: ク ソンユン
 DF: 福田、アピアタウィア、永田、喜多
 MF: ペドロ、武田、松田天
 FW: 中野、ムリロ、平賀
 SUB: 圍、宮本、飯田、ウィリアム、安齋、奥川、尹、米本、トゥーリオ

ソンユンが戦線復帰!そして喜多クンもスタメン!
リーグ戦次節累積出禁のジョアンはカップ戦で働いてもろて~w
ベンチにも陸斗やら安齋クンやら尹クンやら…楽しみな面子が名を連ねる。
負傷していたパトリックも復帰か~、こりゃ楽しみだな~。


2025 ルヴァンカップ1stラウンド2回戦  at. NDソフトスタジアム山形
【試合結果】 山形0-1京都
【京都得点者】 永田


中々シュートが枠を捉えられなかったサンガだが、前半AT1分に永田クンがプロ初ゴール!
ボールポゼッション、シュート数共にサンガは山形を圧倒。
その割にゴールは決まらないというところがじれったい。
キジェさんの気持ちも同じだったのか、後半33分奥川、ヨネ、マルコの3枚替え。
さらに後半39分には尹クンも投入。尹クン、プロ公式戦デビュー!
後半AT5分には安齋クン投入も追加点奪えぬまま試合終了。
勝つには勝ったが…20本打って1ゴールってシュート精度低過ぎん?
アピール出来たのはDFながらゴール決めた永田クンだけ…かな?

人気ブログランキングへ